事務職
仕事内容 | 総務、人事、経理等の事務 |
---|---|
応募資格 | 障害者手帳をお持ちの方 |
勤務地 | 本社(東京都千代田区) |
勤務時間 | 8:45~17:30 ※勤務時間についてはご相談ください。 |
雇用形態 | 委託社員 |
給与 | 経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇 |
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、創立記念日、夏期・年末年始休暇、有給休暇、特別休暇など |
応募方法 | 人事部採用担当までお問い合わせください。 |
選考方法 | 書類選考後、面接を行います。 |
入社日 | 応相談 |
問合せ先 | 人事部採用担当 TEL:03-3863-1214 対応時間 9:30~11:30 および 13:30~16:00(平日) |
